One Minute FX -ワンミニッツFX-

FXの情報商材の中でも、特に人気の高い情報商材が「ワンミニッツFX」です。


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)

ワンミニッツFXでは、MTトレーダー4をカスタマイズして、ドル円・ユーロ円・ユーロドルというFXの中心となるペアをトレードします。また5分足と1分足を使用します。かなり短い時間足を使うのは、エントリーを多くするという意味合いもあるそうです。

エントリーが非常に多いのですが、リスクを出来るだけ避けて、大きな儲けを狙うのではなく、少しずつ堅実に利益を積み重ねていくというタイプの情報商材です。

基本的にどのような状況でのトレードに対しても、ちゃんとした解説がされているのですごく親切。とても初心者向きの情報商材かと思います。

初心者に向いている商材の条件は、なんといってもわかりやすい解説と、リスクを極力避けるトレードだと思います。初心者に向いている要素を全て備えている商材といえるでしょう。

だからといって中級者以上の方には向いていない商材というわkではありません。細かいトレードを積み重ねていくので、かなりのFX経験者でも勉強になるところはいっぱいあると思います。

ワンミニッツFXの値段は69,800円と少し高めですが、ほんと人気商材なので効果を考えると、高い商品ではないと思います。あとは元を取れるかどうかですが、堅実に積み重ねていけば、そんなに時間はかからないかと思います。




トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。